幻影

どれいへいし

33:14

ロケット村にて。シドを仲間にする。奥さんに対する当たりが強い。神羅に振り回されて可哀想な村だけど、村人たちの心は全く死んでいないから、安心できる。そして、タイニー・ブロンコ入手。名前がイカしてるよね。

ユフィの町、ウータイ。所持してるマテリアをあらかた盗られた。海岸にて出現するモンスターからアダマンバングルという防具を盗み、攻略に挑む。人生は盗み合い。変態富豪のコルネオとの再会、タークス一味との協力等、なかなかアツく面白い展開がたくさんあって、良いサブストーリーだった。五強の塔は保留で。

武器職人曰く、キーストーンは園長ディオに売ったと。ゴールドソーサーのバトルスクェアにて、ゲームプレイを条件に譲ってもらう。途中で敗北。ティファとのつまらないデートの後、ケット・シーの裏切り。キーストーンが神羅の手に渡る。こんなエピソードあったか。忘れてた。最低だな。可愛らしい見た目しやがって、中身は神羅のおっさんだったのか。しかも、今後もこいつと一緒に行動するのか。クラウド、正気か。苛々しながら、お休みなさい。