幻影

どれいへいし

KH_20190226

毎日ちょこちょこ前進している。いまはモンストロから脱出してトラヴァースタウンにとりあえず戻ってきたところ。ハイジャンプを手に入れた我らはピノキオ救出をさておいて各ワールドをピョンピョンしに行ったり、グミシップはノーマルドライブを徹底したり、新色トリニティは入手したら各ワールドに行ったり。自分なりのこだわりを持ち始めたようだ。ゼペットおじさんとピノキオがトラヴァースタウンに住み着いていたのが微笑ましかった。大量にくれたグミシップの設計図を何一つ使用できない。この後はオリンポスコロシアムにて新しい大会が開催されているようなのでちょっくら行ってくらあ。回り道が止まらない。

トロフィーという楽しみは学生のころには無かった。手に入れたら届く通知には、こんなものがあるのかというものもあり。