幻影

どれいへいし

UNDERTALE_20190329

スノーフルのイヌじんじゃを完成させた。特に大事なイベントは起きなかったが、トロフィーがたくさん手に入った。

いつのまにか「ウォーターフェル」というエリアにおり、アンダインに追われる身となる。なんやかんや有り、戦うことになるのだが、主人公の「戦いたくない」「ともだちになりたい」という強い思いを繰り返し主張することで、やつとの戦いを回避できると思いきや、途中から動きがなくなり、試しに逃げてみたら、「ホットランド」に来てしまった。干からびて力尽きたアンダインに水を差し出す主人公は、本当によく出来た子です。私が育てました。

自分の盗撮マニアと出会ったときの恐怖たるや。味方になってくれているので幸い。SNSの更新頻度は気になっている。パピルスよりウザいやつが居るとは。それが可愛いんだけどね。