2016年6月11日

今週は久し振りに夜勤だった。ラクだったり、大変だったり。久し振りなのに、ほとんど体調を崩さなかったのは良かった。その前の週には、リレーマラソンがあった。次の大会の幹事に指名されたので、少しげんなりしている。大声では云えないけど、同期や先人たちにがっつり助けてもらう気で居る。許してね。

最近ゲームを進めてない。時間が空き過ぎると、再開するのに腰が重くなってマズい。マラソン大会の準備だったり、夜勤のリズムのせいだったり。或いは、単純に飽きてきたのかも。自分で自分が解らない。

今月は忙しい。来週末には、研究室時代の同期が、私の担当エリアに出張でやってくる。そして、一緒に隣県まで行き、更に同期を迎えて、酒を飲むのだ。お店の予約とか、誰がしたのだろう。私は何も考えず、送迎に走る。月末には、東京でのイベントに参加する。有給も取り、二泊三日の滞在だ。高校時代の同級生とのお笑いライブだったり、会社の方との音楽ライブだったり。充実の予感。

とりあえず、以上だ。いろいろな出来事に対して思うことがあって、いつもは数分もしないうちに忘れてしまうことが、ねっとりと心に残ってたりすることもあって、精神衛生上、こういうのは書き出すべきだなと思った。時には。