幻影

どれいへいし

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2017年6月30日

クソみたいな人間には「クソがっ!」って言ってやりたいけど、そんな下品な言葉を使っては秩序を守るためにも良くないし、何より私に合ってない。クソはクソだから自分のことをクソだと認知することは出来ない。だから、周りの人間が教えてあげるしかない。…

2017年6月21日

人材が流出した。といっても、内部での話だ。それでも、困るものは困る。手塩に掛けた子を手放すのは、いろいろな意味でツラい。ああ、私は余り教えたことがない。 自分が望んでいた部署への異動が決まった彼は、昨日からずっとそわそわしていて可笑しい。入…

33:14

FF7

ロケット村にて。シドを仲間にする。奥さんに対する当たりが強い。神羅に振り回されて可哀想な村だけど、村人たちの心は全く死んでいないから、安心できる。そして、タイニー・ブロンコ入手。名前がイカしてるよね。 ユフィの町、ウータイ。所持してるマテリ…

2017年6月12日

今週はOJT週間、私が数名同時に仕事を教えている。それだけ余裕があるのか、或いは無いのか。「病気は必ず治るのに」という歌詞があったけれど、その前提は果たして正しいのか。バカにつける薬が無いのは、決して戦うことを諦めたわけでは無く、本当に治らな…

DAM

1. 給食当番制反対2. 虚言症3. 労働者4. ジユーダム5. 罪と罰6. 新宿7. ピンクメトセラ8. 呪いは水色9. Over The Party10. 葬列11. おだいじに12. anarchy in the music scene13. be-bop tu-tu14. be my boy