幻影

どれいへいし

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2016年6月17日

研究室のころの同期たちと、この前久し振りに会って、お酒を飲んだときにあがった件について、折角だから私の考えを記しておきたい。 といって書き出してみたものの、書いては消しを繰り返し、なんだか面倒になってきたので、やっぱり止める。 なんの説明も…

DAM

1. 嘘 2. それぞれのうた 3. おかあさんといっしょう 4. 旅の犬 5. Nurse Cafe 6. 労働者 7. 走れゎナンバー 8. タチアガレ! 9. 少女交響曲 10. Beyond the Bottom 11. 母子受精 12. Men's JUNAN

キャベツ

三日坊主にならなかったので。 空前のキャベツブームである。白飯を食べずに、キャベツを食べる生活を送る。昼メシの日配弁当についてくる白飯は食べる。制限し過ぎないのが長続きのコツである。まだ3日目だが。 生のキャベツでは飽きると見切り、炒める前提…

2016年6月11日

今週は久し振りに夜勤だった。ラクだったり、大変だったり。久し振りなのに、ほとんど体調を崩さなかったのは良かった。その前の週には、リレーマラソンがあった。次の大会の幹事に指名されたので、少しげんなりしている。大声では云えないけど、同期や先人…